PMS(月経前症候群)の冷え性、むくみ、不眠を漢方で改善しよう!

生理前の冷え性、むくみ、不眠などはPMS(月経前症候群)の症状です。そのほかうつやイライラなど漢方でスッキリ改善してみませんか?

2016-10-03から1日間の記事一覧

PMS(月経前症候群)のイライラやうつに漢方は効果ある?

PMS(月経前症候群)の代表的な症状でイライラ、不安感、うつ、情緒不安定などの精神的症状があります。この症状の重さも人によって様々です。生理前にはほとんどの女性がイライラを感じることがあるかと思いますが、ひどくなると感情がコントロールできなく…

PMS(月経前症候群)の吐き気に効く漢方

PMS(月経前症候群)の辛い症状の中に吐き気があります。なんとなく気持ちが悪いという人から本当に嘔吐してしまう人までそれぞれ。こんな辛い吐き気を改善する事は可能なのでしょうか。今回はPMS(月経前症候群)の吐き気に効果のある漢方薬です。 PMS(月…

PMS(月経前症候群)の眠気に効く漢方

PMS(月経前症候群)の症状に眠気があります。眠気と言っても生理前であれば少なからず誰でも眠気は感じますが、仕事にならない位の眠気だったり、電車を乗り過ごしてしまうなんていう眠気だとかなり重症です。このようにPMS(月経前症候群)の時期に起こる…